yuitoのアリ日記

アリを観察し発信します!!

アリ日記【9】

どうもyuitoです。なんと嬉しいことにこのブログを見てくれた人が100人に行きました!!初めて1年も経っていないのにまさかこんなに読んでいただけるとは…本当にありがとうございます!!今後もこの調子で頑張って行きます!!さぁアリ日記いきまっしょおう!!


【アリの途中経過】

今回はネタぶそ…今回は久しぶりにアリの途中経過です。アリは特に問題なく元気に生きてます。健康状態も良く、栄養も取れています。お尻もパンパンに膨らんでいます。ケアリの方は幼虫もまだ成長し続けています。こんなに寒いのに…自分みたいなクソニートとは違いますね…流石のアリですね…本当に働き者です。もちろんケアリの幼虫がまだ成長しているということは栄養が沢山必要です。クロオオアリは栄養の消費を出来るだけ少なくしているのか、中々動きません。という感じでなんとか栄養を保てています。

今回はこれで終わります。読んでいただきありがとうございました。そして新しくブログも始めたのでそちらの方もよろしくお願いします。

【新ブログ】僕の人生日記

是非読んでね!!