yuitoのアリ日記

アリを観察し発信します!!

アリ日記【16】

みなさんおはこんばんにちわ。yuitoです。今回はふつぅぅぅぅぅぅぅうのアリ日記です。みなさんGWはどうでしたか?旅行に行った人もたくさんいるのではないでしょうか?自分は実家に帰省しただけでした(`・ω・´)

でも、なんと!!実家から帰ってくると…

ケアリが卵を産んでいたんです!!あの絶滅状態になっていたケアリが!!今回はそのことについてアリ日記にします!!

【現在のケアリ】

最初でもお伝えしたどおり…f:id:sakamotoyuito:20190506202251j:plain

写真中央を見てください。よどぉぉぉく見ると白いものがありますよね?ね?ね?ね?見えねぇやつ目腐ってんじゃねーn

(((当局の検閲により削除されました)))

まぁ見えるでしょう。それが卵です。目で個数が確認できないぐらい小さいので数はわかりませんが、かなりの数あります。あっそれと、土に移しました。最初は女王1匹で土を掘って巣を作ろうとしていましたが、諦めたみたいで先に卵を産んでいました。無事に育ってくれ…


あっちなみに今回はこれで終わりです。

短くてごめんなさい。次からは長いブログにするので許してくださいなんでもはしませんけど。それと、クロヤマアリというアリの女王のプレゼント企画に応募してみたいので、当たることをみんなで祈りましょう。おねがいっ!!