yuitoのアリ日記

アリを観察し発信します!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

アリ日記【17】

みなさんおはこんにちワンワン。yuitoです。今回はずっっっっっっごっっっい嬉しいお知らせです。なんと…公園で女王アリを捕獲してきました!!公園の入り口近くのすぐそばで土を掘っていました!!それで捕獲してダッシュで家に帰ってきました。おそらく種…

アリ日記【16】

みなさんおはこんばんにちわ。yuitoです。今回はふつぅぅぅぅぅぅぅうのアリ日記です。みなさんGWはどうでしたか?旅行に行った人もたくさんいるのではないでしょうか?自分は実家に帰省しただけでした(`・ω・´)でも、なんと!!実家から帰ってくると…ケア…

アリ日記【15】"番外編”

平成が終わる…平成最後のアリ日記です。ということで皆さんおはこんにちわ。yuitoです。今回は外で女王アリ採取をして来ました。そして皆さんへの感謝のメッセージを最後に書きます。(引退じゃないですよ?)それでは、平成最後のアリ日記。よろしくお願いし…

アリ日記【14】

皆さん。おはこんばんにちは。yuitoです。なに?またサボっただろって?いや、今からドンドン発信していくんで許してください。なんでもはしませんけど。はっΣ੧(❛□❛✿)アリ日記に戻さないと(`・∀・´)はい。ということでyuitoです。今回はお知らせとお知らせ…

アリ日記【13】

お久しぶりです、みなさん。yuitoです。冬季の間アリが冬眠のため休止していたアリ日記を発信します。今回はクロオオアリの状況です。久しぶりのアリ日記楽しんでいってください!!【クロオオアリ】最近暖かくなってきたのか、食欲が増えてだいぶ食べるよう…

アリ日記【12】

うぃぃぃぃぃぃすぅどうもーyuitoです。ということでどうもyuitoです。今回は久しぶりのアリ日記です。最近中間テストがあったりして中々投稿出来てなかったので写真付きでの投稿となります。待ってくれている方々には遅れて大変申し訳ございません。(待って…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もアリ日記を宜しくお願いします。ということで、どうもyuitoです。2019年もアリ日記をどんどん投稿して行きます!!今年の目標は『このブログを見てアリを飼った』と言われるような記事を発信するということです。…