yuitoのアリ日記

アリを観察し発信します!!

アリ日記【6】

イヤホンが絡まって、パソコンの調子が悪いのでとてもイライラしているyuitoです(笑)最近すぐイヤホンが絡まるんですよ(笑)さて、そんなつまらないことはほっておいて早速アリ日記行きましょう( ´∀` )

【アリ飼育という趣味】

よく友達などに 珍しい趣味だな~ と言われます。アリ飼育をしている人なら誰しも体験することだと思います。自分もアリ飼育3か月目で体験しました。なんて言ったって自分中学1年生なのでとても恥ずかしいです(*ノωノ)〈仕方ないね

もし言ったことがない人がいたら言ってみてください友達にアリ見してとよく言われます(笑)他の人から見たら珍しい趣味なんですかね…ぜひアリ飼育をしている人は言ってみてはいかがでしょうか。アリ飼育をしてくれる人が増えてくれたら自分としてはとてもうれしいです!!このブログを見てアリ飼育をしてみようという方がいるのならうれしいです。そんな方がいたらコメントしてくれると飛び跳ねて喜びます。見ていただきありがとうございました!!