yuitoのアリ日記

アリを観察し発信します!!

アリ飼育【8】

どうもyuitoです。最近このブログを始めたのか知らないですが、入力数が上がっているんですよね。普通にうれしかったです。まあ、そんなことは置いといて早速アリ飼育。行きますよ!!

 

【アリにあげる飲み物】

今回は、アリにあげる飲み物についてです。普通に言ったらメイプルシロップですよね。しかし、自分は冬限定であるものをあげています。少しぬるいお湯です。メイプルシロップよりも沢山飲んでくれます。もちろん熱い日には、冷たい水をあげています。アリに何か悪い影響を与える訳ではないので、あげても全然大丈夫です。是非あげてみてください。

今回はここまでです。こんな短い文でも、読んでくださりありがとうございました。期末テストも終わったのでどんどん投稿していきます!!なお点数は、末期の模様です。